初めてPrinceton ReviewのGREの模試にチャレンジ。Quantitiveは710。勉強してなくて、出てくる問題の種類や落とし穴なんかがわからず時間配分もできなかったんだけど、まあまあの点なんじゃない?さびしーい点だったのはVerbalで、たったの440点。トリケラ「それってあてずっぽうでも取れる点より低いんじゃない?」はひどいんじゃない?800点で全問5択だったら160点でしょ!うーん、それにしても、Verbalを700台に持ち上げるのはきびしそうね。100ドル(だっけ?)の受験料ももったいないから、GRE受けるのはNCに引っ越して落ち着いてからにしようかな。あせってあれこれやろうとすると、どれもうまくいかなくて自己嫌悪に陥ってしまうから。