2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グイ

(しらすを一匹つまんでいじりながら)「お魚ってねえ、かわいいオナラするんだよ。」

I am the crazy one in our case but I hope you know how much I love you. 酔っ払いだよーん。 DVDまにあっく編

十何年も前のこと。わたしはCDだか楽譜だかを探しに、銀座の坂道を歩いていた。わたしの前を歩いていたのは、モスグリーンのトートバッグ(通称ずたぶくろ)を肩からぶら下げた、背中の丸い”小猿ちゃん”。「なんだか、この人と一生ずっと同じ道を歩くような…

グイ

(その1) ワタシ "What's your name?" グイ "I don't know!" (英語の3語文じゃーん。グイちゃん、天才!・・・いわゆるお約束。)(その2) 「見て、空が水色になっちゃったよ。」(日が落ちてきて、空がだんだん暗くなってきたとき) 「見て、空が真っ…

ドクター・トルクの元を離れて以来、あまりこの話題を日記に書く気がなくなっていることに気づいた。療養している状態に慣れて、受け入れられるようになってきているのかな。ドクター・トルクに「Zoloftを75mgに増量して、それで疲れるということはない?」と…

雪が降り、学校休み。雪で遊ぼうと外に出た子供達が、玄関先で凍死(?)した小鳥を発見。合掌。