今シーズン最後のサッカーのゲーム。今日は試合の時間がずれていたので、ティラノとスコミムスの両方を見ることができた。前の試合のときと違って、暖かい一日、スポーツ観戦日和だった。疲れたけどね。ティラノは初めての試合と比べると、ずいぶんと動けるようになった。いい場所を守っていることもたくさんあった。簡単に抜かれちゃうのがはイマイチだったけど。もっとボールを自由に操れるようになるといいかもね。スコミムスも、長いゲームに途中から飽きてはいたけど、一応、参加していた。ボールをスローインすることも一度ではなかった。コーナーキックもしてた。蹴ったボールは30センチくらいしか転がらなかったけど。初めての陸上スポーツ、嫌いにならずに済んでよかった。