写真日記着物

hiico2006-01-07

 新年初の補習校でWさんが声を掛けてくださった。昨年11月のインターナショナルフェスティバルでわたしが紙芝居をやっていたときに、一枚写真をとっていてくださったそう。メールで送っていただいたので、早速アップデート。Wさん、ありがとうございました!!
 misssyさんが撮ってくださった写真もそうなんだけれども、紙芝居をやっているときにはひどい表情。この写真は口をつきだしてタコみたい。がに股になっていなかったのがせめてもの救い。わたしの憧れは樋口可南子さんなんだけれども、ほど遠いわね、がっかり・・・。この日はこの着物を着ていた(id:hiico:20051125)。