ぶはは!

 昨日、家族サービスでトリケラが早く帰宅してくれたので、ちょっとバイオリンを弾いたりなんかした。で譜面台にわたしの楽譜が載っていた。今週だけ先生のご都合で木曜日のレッスンを振り替えて今日、先生のお宅に伺った。"Is this yours?"と先生が素っ頓狂な声を出されたので何かと思えば、ティラノはリーディングのコンチェルトと間違えて、モーツァルトのコンチェルトを持ってきてしまった。悪いのはやっぱりわたし?
 ついでに笑ってしまったのは、「すみませーん、それ、わたしのですー」と私が大きな声を出したら、すかさずグイが「シー」と口に指をあてて私をいさめたこと。




今日も読んでくださってありがとうございます。
ティラノの鬼への一票!
よろしくお願いします。
Thank you for your patronage!