えーん、平日なのに、こどもが全員うちにいる〜。ティラノとスコミムスはかぜでダウン、グイはもともと何もない日。昨日もせきがひどくて病欠したスコミムスは、今日は喘息対応の治療の効果が出てきたのか、いくらか安定しているかな。昨日は学校へ行ってプレイデイトまで楽しんだティラノは、今日はぼろぼろ。食事できてないのに吐き気があって、トイレに駆け込んでは、おえーーーーー!っと痰をしぼりだしている。というか、間に合わなくてふとんを汚した。グイはグイで、やれ、飲み物くれだとか、おしっこもらしたとか、トイレでおしっこするだとか、椅子にのりたいとか、椅子から降りたいとか、とにかくリクエストが多い。右往左往してるから、少しはやせるかな、なんちゃって。
出勤前に薬や食料の買出しに行ってくれたトリケラくん、感謝!