hiico2005-12-14

 運営委員ショックがじんわりと効いて来て、ブログを更新する元気がない。というわけではなく、なんやかんやと忙しい。
 昨日は初めてパトリックという、ティラノの学校の友達に遊びにきてもらった。パトリックは3年生でティラノと同学年、その弟のジュリアンはスコミムスと同学年ということで、二人に来てもらって楽しくプレイデイトできた。実は、彼らの妹のカトリン(英語風にはキャサリン)は3歳でグイと似たような年頃。将来、年齢のそろった3組で一度にプレイデイトできるようになると、親としてはかなり楽チンなので期待度高し!
 写真はゆーちゃんと旦那さまのウサコちゃん(とわたしが勝手に呼んでいる)からのプレゼントのオーナメント。ドイツ製のバイオリンだ!音はでないけど、シナモンのいい香りがする。