朝9時半診察。トリケラが留守番を申し出てくれたので、子供らなしでクリニックへ。子供は病院ではじゃまなだけではなく、本人たちが病気でもないのに病気をもらってくるリスクを負うことになるので、置いていかれるのは大助かり。
病状は遅いテンポながらも微妙によい方向にむかっているので、診察内容もだらーっとした感じ。今夜から抗うつ剤のZoloftを37.5mgに増量する。睡眠薬は1錠で7,8時間眠っているので、すごく満足な感じではないけど、これ以上は副作用に悩まされそうなのでやめておく意向を伝えた。先生は2錠ぐらい摂ればって感じだったけど。
妹がアロマ精油を送ってくれたので、早速香りを楽しんでいる。イランイランがとってもいい感じ。ベルガモットもさわやか。ありがとう、ゆーちゃん。これで子供がいなくて、一人でゆっくりと静かな時間が過ごせればとっても嬉しいんだけど、生憎ガチャガチャとうるさいワ〜。