Zoloftを増量したせいか、夕方にコーラを飲んじゃったせいか、なかなか寝付けず、そして午前3時半に目が覚めた。そんな時間にもう一錠追加すべきでないし、でもそのまま頭がせかせかしたまま起きてるのも耐えられなかったので、妹からのプレゼントのアロマオイルを試してみた。イランイランをハンカチに湿らせて、枕もとでクンクンクン。しばらくはのたくったけど、多分30分後くらいには睡眠に戻れたと思う。その後一時間くらいは眠って、浅い眠りに移行。でれーっとふとんに入っていたけど、外が明るくなってきた7時半くらいにはもう眠れる感じではなくなった。少しでも睡眠を追加できてアロマテラピーと妹に感謝。ぎっくり首っぽくて、イマイチ不調かな。