家の基礎とドライブウェイの保護、そして公道に飛び出している大枝を刈り込むために、業者さんを呼んだ。まだ25歳だというオーナーのTimは、アメリカにもこんなに礼儀正しい人がいたのかと驚くnice guy。大きな出費になるけれども、壊れた家を後から修理するほうがもっと大変だもんね。すぐにやってくれるというし、気持ちよく依頼した。十分な装備もなく、当然保険にも入っていないであろう風体のstrangerが"Hey, you! Today is a good day for cutting your tree." といって強引に仕事を得ようとするのを追い払うのには、もういい加減うんざりだもん。働いてお金を得ようとしているのだから、悪い人ではないんだけれども、やっぱりその手の人と話すのは怖い。
Arbormax Tree Service (http://www.arbormaxtree.com/2423.html)
Five star!! Highly Recommended!!
Before He is high up there.
Hero of the day!