あ〜あ、また不眠だ。夜中の1時に目が覚めた。

追記:
わたしにつきあわされてグイが外遊びできずにいるのが気になっていたところ、今日は暖かで雲ひとつない快晴。注意散漫っぽく家の中でちょっぴり家事をしたあと、お弁当を作ってようやく昼過ぎに公園へ。薬なんかなくても、こんなにお日様がパワフルだと憂鬱も吹き飛んじゃうといういいお天気だ。気持ちいい〜!薬を夜のんだおかげか、昼間頭がふらふらするのもあまり感じないし(ありがとうMさん!)、朝の送り出しをトリケラが一人でやってくれたお陰で、わたしはバスの時間ギリギリのどたばたの音がするまで朝寝することができた。久々に明るい気持ちになれた。ありがとう、トリケラ。
公園で他の日本人のお母さんとお会いすることもできて、ブワーっとおしゃべり。いろいろと吐き出して、「うん、うん。そうだよね」と親身に聞いていただけてすっきり。この後ばてるかもしれないけど、でも気分はよかったし、買い物もできたので、今夜と明日の朝の食事が、少しでも楽なはず。

追記2:
午後7時半、久々に夕食をつくって、さすがにばてた〜。ちょっとめまいっぽい感じ。ヤク切れかな?でもめまいは薬の副作用だからそれも変?今夜の分はまだのんでない。