”とってもいい人”なファミリードクターとカナシイお別れをした後にこういうのもナンだけど、具合は少しいいようだ。”少し”いいというのは、「振り返ってみれば、いろいろなことをこなしていた」+「気持ちが晴れやかなわけではない、かといってひどく落ち込むわけではない」+「でもあれこれこなしすぎて、自分じゃないみたいで変」ということ。今日できたことはすごいぞー。グイをバレエに連れて行き、レッスンの間にホールフーズで買い物、グイを拾ってその足で幼稚園に計画的遅刻で参加させ、その幼稚園の合間にダーラムの(コリアン)東洋食品で買い物&ウォルマートで買い物、そしてグイの幼稚園のお迎え。昼食、昼寝の後に、苔生したカローラを洗車(インスペクションに出すにはあまりにも汚かったので)。車の外側で精一杯、車内はどうしよう・・・と思っていたところに、救世主ティラノ様登場。「おかあさん、車の掃除するの?僕もやりたーい!」と加勢してくれた。ダメな母親とバランスをとるようにして、おりこうさんな息子を授かったものである(あまりの親ばかさ加減に気分が悪くなってしまった方、ゴメンナサーイ!)最後の仕上げがスコミムスのバイオリンレッスン。さすがに気力がつきて、夕食の計画が頓挫。あぁ、もう夜8時だ。今からでも”トリケラちゃん応援和食”ができるだろうか・・・・・・・・・・。